【SNS】第3回フォトコンテスト「NATURA」審査員賞の発表

2007年3月15日(木)〜4月15日(日)の1ヶ月、SNSにて開催していました
第3回フォトコンテスト「NATURA」作品の審査員賞を発表いたします。
ご応募いただいた参加者189人、応募枚数546枚のなかから選ばれたのは、
以下の方になります。おめでとうございます。

―――――――――――――――――――――――――――
●藤本智士賞
(parkediting代表・Re:s編集長)

■494:T.S.Pさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=10129

【コメント】
まさにこの感じなんですよね。NATURAの良さって。そうそうこの質感。って思います。
しかもオリンパスPENで撮ってはるから、余計にこの室内感がにじみ出てるんですね。
NATURAの良さは、撮った光景が「なんかいい感じになる」んじゃなくて、
「いい感じのまま写る」ってことだから、この兄姉の幸福な空気感をこんなにも
そのままに内包してくれるNATURAは改めて素晴らしいって感動しました。
ほんとに愛で溢れた素敵な写真です。ありがとうございます。

【賞品】
Re:sオリジナル NATURAケース


―――――――――――――――――――――――――――
●ポパイカメラ賞
(写真店)

■250:tissuecaseさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=8473

【コメント】
今回、一番大きく伸ばして見たい作品を選ばせて頂きました。
女の子がこっちを向いてうれしそうに手をふっているのがすごくかわいいし、
後ろのイスに人が乗っていないのでさらに引き立っているなとおもいました。
ものの色のカラフルさと空の色、全体の色調も写真をさらに引き立てている
と思いました。

【賞品】
・今回の作品の大伸ばしプリント(フレーム付き)
・オリジナルプリントセット
・ポパイカメラ写るんです&プリントセット


―――――――――――――――――――――――――――
●富士フイルム賞
※本来、審査員賞は1名に限らせていただいているのですが、
 審査員様からのお申し出により特別に5名受賞となりました。

■62:ぐりぐらさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=7351
卒業式前の雰囲気がすごく出ている写真です。図書室の本棚の写真もいい感じ。


■124:おなつさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=7668
この写真もNATURAらしい写真。この場所が好きなんだなあという想いが伝わりました。


■189:立秋さん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=8000
すごく素朴で、子どもの声が聞こえてきそうな写真。188の女の子も
とてもうれしそうです。こういう写真、子どもに残してあげたいです。


■211:ゆんたさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=8133
NATURAらしい写真を出してくださいました。初めてのキャンプファイヤー
でしょうか。お子さんが呆然としている雰囲気が伝わってきます。
この写真と対照的な京都駅の写真もいい感じです。


■300:sanpeiさん
http://camerapeople.jp/community/viewer.php?cid=3&id=8770
その他の作品も素晴らしい。どうやったらこんな写真になるんでしょう。

【コメント】
いい作品が多くて選びきれませんでした。
仕方なく(泣く泣く)5人まで絞りましたが、絞りきれず。
よって、5人の方に差し上げたいと思います。

【賞品】
富士フイルム全商品のなかからのお好きなフィルムを5本

―――――――――――――――――――――――――――
また、第4回フォトコンテスト「コドモ」は、5月14日(月)まで
受付中ですので、引き続き素敵な写真の投稿をお待ちしています。

●第4回テーマ「コドモ」応募概要
※概要の閲覧・参加にはカメラピープルSNSの登録が必要です。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives