March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第2回「ポケデジ COSMIC フォトコンテスト」結果発表!

先日行われた 第2回「ポケデジ COSMIC フォトコンテスト」の
最優秀作品含む優秀作品30点をポケデジ公式Facebook
https://www.facebook.com/pokedigicosmic)で発表しました!
もっとも投票の多かった最優秀作品は、”テラダマリさん”の写真でした!!!
   

投票いただいた方のコメントを一部紹介。「外国映画のワンシーンのよう。」「構図も場所設定もすばらしい。」「コントラストがおもしろい!」「なんかすごい!」など。テラダさんには、スクエア10フォトフレームを差し上げます! 4月6日(日)まで名古屋のmeminiサンロード店(http://memini.jp/)で写真展示を行っています。ぜひ、大きくプリントした優秀者のポケデジ作品ご覧ください!

スポンサーサイト

pagetop