March 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【開発中】FUJIFILM「X-E2」、「X-M1」&「X-A1」用ホルダーとストラップ鋭意製作中☆



ここ数年、フィルムカメラ「NATURA」を愛用しながら、久々お気に入りのデジカメを見つけたスタッフミヤモトです。

仕事上、いろんなカメラメーカーさんのカメラを触らせていただく機会が多いのですが、数年ぶりに手に馴染むデジタルカメラに出会って楽しくなっています。

そのカメラとは・・・FUJIFILM「X-M1」!

実は、昨日まで当店2階ギャラリーで初の個展をさせていただいていたのですが、この展示の様子を毎日更新していた期間限定ブログ「大ミヤモト展ブログ」に掲載している写真は、すべて「X-M1」で撮影したものです。

ブログの更新など即時性のものはデジカメはいいですね。しかも、Wi-Fi機能でiPhoneに写真を取り込めるし。めちゃくちゃお気に入り!
最近は仕事上で出会う富士フイルムの方にすらオススメしまくっています。
(よくご存知だと思うのですが、嬉しくなっちゃって)


さて、当店実店舗「monogram」やネットショップ「カメピストア」でも多くお問い合わせいただいていました、富士フイルムのデジカメ「X」シリーズ。
新機種「X-E2」や「X-M1」「X-A1」のアクセサリーをただいま鋭意製作中です。

まずは、先日
「ナショナルジオグラフィック」フォトグラファーが選ぶ旅にオススメのカメラBEST10
でも選出されたFUJIFILM「X-E2」のホルダー&ストラップ☆



背面はこんな感じ!




そして、私のお気に入り「X-M1」と「X-A1」に使える専用ホルダー&ストラップ!

さきほどの「X-E2」と同じく柔らかく、手触りのいい上質な革素材がさらに持って行きたくなるのです。



これまで制作してきたホルダー同様、側面のアタッチメントを外すことで本体と分離し、バッテリーやSDカードの交換も簡単。



「X-M1」と「X-A1」は背面がチルト式モニター。自由に可動できるよう設計しています。



また、カラーバリエーションが豊かな「X-A1」に似合う、違った色もできないか検討中です。



まだ開発途中のため、発売はもう少しお待ちいただくことになりますが、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

その他、デジカメをお持ちの方で専用ホルダーやストラップをお探しの方は「カメピストア」ページをご覧くださいませ!

>カメラピープルストア/カメラホルダー




スポンサーサイト

pagetop