【結果発表】第1回「ポケデジ COSMIC フォトコンテスト」結果発表! #ポケデジ



今夏作品募集を行い、今秋9月に写真屋「monogram」2階ギャラリーで
写真展を行いました「ポケデジ COSMIC フォトコンテスト 2013」。

人気のポケデジ「SQ70m」限定で撮影した写真をご投稿いただき、
厳選した30作品を展示し、写真展会場ご来場の方による投票から
最優秀作品が決定しました!


<最優秀作品>



ワンダーモード / 伊藤朋春


ここで投票いただいた方のコメントを一部紹介。
「電話を手にするお子様の表情がかわいすぎる!」
「色、光の感じ、雰囲気がすごくよい!」
「室内もよく写っている」

本作品の伊藤さまには「スクエア10フォトフレーム」を差し上げます!

みなさんの作品がほんとに予想以上にすばらしかったので、
ぜひ第2回も開催したいと思っています。
それまで力作撮っておいてくださいねー。

今回、たくさんの応募作品のなかから展示にいたった厳選作品は
以下の30作品!ポケデジ公式Facebookページのアルバムでは
「お名前」「モード名」と合わせてご紹介しています。

>【公式Facebookページ】
POCKET DIGITAL CAMERA COSIMIC SQ70
第1回「ポケデジ COSMIC フォトコンテスト」結果発表!






Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives