【結果発表】みんなの旅「旅の朝・旅の夜」100枚の旅写真展来場者によるお気に入り写真BEST10☆ #みんなの旅



すっかり結果発表が遅くなってしまってスミマセン!!!!!

先日、2月11日(月)〜17日(日)まで期間、
写真屋「monogram」2階ギャラリーで開催していた
「みんなの旅/旅の朝・旅の夜」100枚の旅写真展。

●みんなの旅/好きな人と一緒の旅
http://camerapeople.jp/tabi/

期間中、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
本会場では来場者の方による「お気に入り写真」を
展示作品の中から3点お選びいただき、番号を書いて投票いただく
という企画を行なっていました。



それでは、みなさんからいただいた投票結果をここで発表いたします。
※写真下には、お名前、作品タイトル、<撮影場所>、コメントを掲載。


<旅の朝 部門>



旅の朝 - 第1位】

【46】ayaco
雪の光
<長野のスキー場>
初めてスキー場へ行った時のこと。こんなに沢山積もっているの見た事ない!というくらい雪がありました。前日は猛吹雪で滑れずがっかりしていましたが、朝 窓を開けると美しい雪景色がみれました。


旅の朝 - 第2位】

【15】おざ
開眼!
<十和田市現代美術館前>
同級生女子3名、青森への弾丸旅行。青森って楽しい!青森って美味しい!
青森って素晴らしい! ...の、「開眼」を影で表現。妙齢女子のため、
まつ毛も忘れずに装備。



旅の朝 - 第3位】

【31】yuyu*
「朝日とバルーン」
<佐賀バルーンフェスタにて>
初めて行ったバルーンフェスタ。
朝の離陸が7時からということで頑張って早起きして行ったら、
そこには感動が待ってました。



旅の朝 - 第4位】

【26】その
朝の支度
<別府の山田別荘>
昔からの友達との旅行。朝起きて、タオルの干し方からそれぞれのが分かった。



旅の朝 - 第5位】

【36】jun
海の近くのカフェ
<カフェ>
海の近くのホテルの横のかわいいカフェでの好きな人との思い出の朝ごはん



<旅の夜 部門>



旅の夜 - 第1位】

【60】涼風いろは
クリスマスの夜にハイ!チーズ!
<軽井沢高原教会>
クリスマスに軽井沢高原教会のイルミネーションを観に行ってきました。
大きなクリスマスツリーの飾りに写る自分の姿を見つけ撮影しました。
チャペルもひっそり写り、とても良い記念になりました。


旅の夜 - 第2位】

【57】柿崎康
薄暮の出航
<フェリーかつらぎ>
和歌山から徳島へ渡るフェリーでの一枚。
一人旅、グループ、家族旅行。
様々な旅人がたった数時間だけ共に過ごす時間。
デッキに出て、出航の汽笛が響く薄暮の空をみんなで見つめていました。



旅の夜 - 第3位】

【62】aokko
夜の東京タワー
<東京タワー近辺>
友達へ会うため東京旅行をした時に初めて見た夜の東京タワーを。
その姿が美しく、幻想的でした。



旅の夜 - 第4位】

【78】P5000
帰りたくない帰り道
<高速道路>
家族旅行の帰り道。
まだまだ帰りたくない気持ちでせつなくなっていたとき、
高速道路のトンネルの灯りがきれいでした。


旅の夜 - 第5位】

【82】kao
夜のはじまり
<クロアチア>
波の音と月を見て幸せな1日の終わりでした



みなさんおめでとうございます〜。パチパチ〜☆
ご紹介しましたみなさんにはカメラピープルから記念品をお送りいたします。

また、来場者の方によるコメントはコチラ>




「朝はフレッシュな空気感
 夜はキラキラ幻想的で旅した気分になりました」

「旅好きな私。とても楽しく見させて頂きました。
 ステキな写真たくさん!!」

「旅の特別と旅の普通が入りまじっていて良い」

「素敵なお写真ばかり!
 思い出が残せる写真ってやっぱりいいなーって思いました」

「皆さん色々な場所に行かれているので
 こういった展示会があるとついつい足を運びたくなってしまいます」

「初めて写真展に来たのですが
 たくさんの写真を見て、こんなふうに私も写してみたいと思いました」

「どの写真もとても素敵でした。写真集作って下さい」

「旅はハイライト以外の朝にも旅ならではの非日常があり、
 それも思い出のひとつ」

「写真のならべ方が考えられてると思いました。
 美術館の写真展とはまた違うおもしろさ。ありがとうございました」

「写真とは思えないくらいキレイでした」

「こういう素敵な風景写真を見ると、海外も行きたいけど
 まだまだ国内も行きたいな〜って気持ちになります」

「人の写真すてきです☆いい表情!!」

「みんなの旅、とっても楽しそう!」

「自分が行けない所で神秘的なので気に入りました!」

「旅行といっても生活感そのものを感じるワンシーンもありますよね!」

「100人の旅の瞬間を切り取った展示でおもしろかったです」

「1つ1つがバラバラだけど共通点があって面白かったです。
 今度は自分も応募したいなと思いました」

「旅という非日常のわくわくが感じられるステキな写真でした」

「開眼!タイトルもまたいい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、投稿ありがとうございましたーーーーー!




Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives