【優秀賞発表】みんなのまち「商店街」フォトコンテスト優秀賞発表 #みんなのまち



あなたが住んでいるまち、旅で訪れたまちで出会ったまちの
「商店街」写真を投稿いただいた今回の「みんなのまち」。
ご応募いただいた作品は以下よりご覧いただけます。

●テーマ
「商店街」

●募集期間
2013年2月15日(金)〜3月14日(木)

●投稿写真一覧
http://camerapeople.jp/community/thumb.php?cid=177

今回投稿いただきました作品の中から選ばれた
優秀作品は以下5名の方に決定しました。


Hiro
【日時】2013年2月
【場所】北海道札幌市狸小路商店街
【エピソード】
旅先での一枚。
目線やぼかし要らないほどの降雪でも、商店街は賑わってました。
>写真を見る



空犬ポチ
【日時】2012年 1月 
【場所】長崎県長崎市浜町付近
【エピソード】
長崎の冬のイベント、ランタンフェスティバル。
異国情緒満載のアーケード。
>写真を見る



小林広太郎
【日時】2012年
【場所】静岡県伊東駅前商店街
【エピソード】
商店街の外れにある喫茶店orBARに集まる小学生達。同級生のお店なのだろうか。数年後ここにみなで集まりお酒を飲む日が来るのだ。きっと何も変わらない。
身長以外には。
>写真を見る



ciao
【日時】2012年12月
【場所】兵庫県明石市の商店街
【エピソード】
明石焼を食べに行った明石の商店街。年末ということもあってすごい賑わいでおいしそうな魚介類がいっぱい並んで楽しい商店街でした。
>写真を見る



INLAND EMPIRE
【日時】2010年 春
【場所】三重県伊勢市
【エピソード】
お歳を召した商店街。早朝、ぴりりと冷えた空気の中で不意に自転車が僕の前を駆け抜けた瞬間、時の迷宮に迷い込んだような気がした。
>写真を見る


以上のみなさん、おめでとうございます〜。
(優秀賞受賞のみなさんには別途ご連絡いたします)
また、引き続き、カメピSNS/みんなのまちでは
投稿写真でフォトブックを作る「桜」コンテストを募集中!


●みんなのまちブック「桜」コンテスト投稿写真一覧
http://camerapeople.jp/community/thumb.php?cid=179

応募締切は2013年4月30日(火)24時まで。
奮ってご参加くださーーい。



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives