本日発売!「カメラ日和 vol.48」より新連載☆みんなのスマホ写真自慢!第1回は「海外旅行」写真 #カメラ日和



本日3月19日発売の「カメラ日和」最新号より新連載☆

昨春から連載していました「iPhoneアプリ活用術」に代わり、
今春からさらに広くiPhoneに関わらず、スマートフォン写真全般で
投稿が可能となった「みんなのスマホ写真自慢!」が始まりました。

第1回お題は「海外旅行」。
旅先(または出張?)で撮影したスマホ写真を先々月1月末まで募集し、
カメラピープルとカメラ日和で厳選した写真をご紹介しています。



また、「みんなのスマホ写真自慢!」公式ページでは、
採用作品のほか応募写真の一部もご紹介しています。

●カメラピープル×カメラ日和「みんなのスマホ写真自慢!」
http://camerapeople.jp/camerabiyori


そして、2013年5月発売(vol.49)掲載の次号、



生まれたばかりの赤ちゃん、よちよち歩きの赤ちゃん、泣き顔の赤ちゃん、
走り回る子ども、ぐっすり眠る子ども、オトナみたいな子ども・・・
などなど、いろんな「赤ちゃん・子ども」写真を募集しています。

応募締切は今月末3月31日(日)まで。
応募方法は公式ページの専用応募フォーム
またはメールに写真を添付してお送りください。

スマホ写真ということで、
いろんなカメラアプリを使って加工・補正したものでも構いませんよ〜。
みなさんのご投稿お待ちしております!



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives