【毎週土曜朝10:30-11:00】カメピラジオ USTREAM 生放送! #カメピラジオ



土曜日朝のゆるい時間、お茶でも飲みながらお聴きくださ〜い。

先週11月3日(土・祝)「文化の日」より、突然スタートしました
「カメピラジオ USTREAM」!

以前も「カメピラジオ」は iTunes Podcasting を利用して、
インターネット配信を行なってきましたが、
今回お送りするのは毎週土曜日朝の30分を生放送するもの。
お聴きいただくには、ネット回線の繋がったPCやスマホでOK!
USTREAMの専用チャンネルにアクセスいただくだけ。



●カメピラジオ USTERAM(放送は音声のみ)
毎週土曜日 朝10:30 - 11:00(約30分を予定)
http://www.ustream.tv/channel/camera-people

内容は写真やカメラに関することや、まったく関係ないお話しも。
ラジオの進行は、案内役のカメピスタッフ・ミヤモトほか、
写真好きなカメラピープルさんや写真家、メーカーさんなどなど。

「ラジオ」だけに放送は音声のみですので、
まったりとした時間が流れる土曜日朝の時間、
自宅のPCのボリュームをあげて洗濯や炊事をしながら・・・
スマホにイヤホンを差して遊びに出かける電車のなか・・・
そんな楽しみ方ができますね。

また、生放送中にラジオ収録現場を見学したり参加することも!
テーマや収録場所は、カメピ公式 Twitter@camerapeople を通じ、
ハッシュタグ #カメピラジオ をつけて告知いたします。



第1回は、東京・学芸大学「monogram」2階スペースより生放送。
実際はこんな感じ↑で見た目は地味〜に収録しています。
(テーブル上のレッドブル2本にヤル気を感じてー)
今後は、外出して屋外から生放送というのも予定していますよ〜。

ラジオへのご意見や感想もTwitterやUSTREAMにて募集しています。
ではまた、土曜日朝お会いしましょう。



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives