カメピ「iPhoneアプリ活用術」が連載されている「カメラ日和」は本日9月20日発売です。



本日発売日です!

きょう9月20日(木)は隔月発行の写真雑誌「カメラ日和」発売日!
(奇数月に出ると覚えてるとわかりやすいです)
こちらでカメラピープルは「iPhoneアプリ活用術」という記事を
約半年間連載させていただいています。

この記事は、事前にカメピWebや誌面から出したお題に沿って、
一般の方から写真を応募いただくというもの。
採用された方はカメピWeb、そして本誌にて紹介していますよー。

●カメピ「iPhoneアプリ活用術」
http://camerapeople.jp/camerabiyori/

そして、きょう発売の号掲載のお題は「ポップアート」。

なんだか難しそうなテーマにも関わらず、
たーーーーーーーーくさんの写真を応募いただきました。
ありがとうございます。
そして、次号11月20日発売号掲載のお題は「連写」!
これもなんだか難しそーーーー!

参考までに「カメラ日和」過去記事に掲載した
ワタシが撮影した「連写」写真と使用したアプリをご紹介します。













いかがでしょうか?「連写」カメラ。
上記のほかにも「連写 アプリ iPhone」などで検索してみると、
いろんなアプリが見つかるかもしれません。
ぜひ、みなさんも「連写」写真を投稿ください!
締切は9月30日(日)24時。お早めに〜。



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives