やっぱりNATURAはいいカメラ!カメピSNS「NATURAフォトコンテスト」優秀賞20作品発表☆ #natura_pc



あらためてNATURAに惚れ直しましたよ…。

今夏、生産終了が決定した富士フイルムのコンパクトカメラ「NATURA」。
カメラピープルでは先日のブログ記事でもお話しした通り、
これまでずーーーーーっと、NATURAに惚れ込んできました。

そこで、あらためてNATURAユーザーによる、NATURAだけの
「NATURAフォトコンテスト」を募集いたしました。

●カメピSNS「NATURAフォトコンテスト」投稿写真一覧
http://camerapeople.jp/community/thumb.php?cid=171


いやーーーーほんとにどの写真もいい!
写真はもちろん、コメントからも愛情を感じられるのは、
NATURAで撮られた写真に残っているのはそのときの絵だけでなく、
光や音、匂いや味、空気とか、目には写っていないものを
みなさんそれぞれ思い出しながら書かれたのかなぁ…という、
なんだかとても素晴らしいフォトコンテストになりました。

そこで、富士フイルムとカメラピープルからそれぞれ10名、
合計20作品20名の優秀賞を決定しました!
(悩みに悩みましたーー)


◎富士フイルム賞(10作品)
賞品:NATURA 1600高感度フィルム各5本


081:mamaさん
>写真とコメントを見る


121:もぐさん
>写真とコメントを見る



145:写真父さん
>写真とコメントを見る



192:hi-koさん
>写真とコメントを見る



201:tobimaruさん
>写真とコメントを見る



217:じゅんさん
>写真とコメントを見る



244;わたあめさん
>写真とコメントを見る



312:ヤシマタクミさん
>写真とコメントを見る



360:チョコカメラさん
>写真とコメントを見る



393:ゆおさん
>写真とコメントを見る



◎カメラピープル賞(10作品)
賞品:カメラピープルオリジナルハンドストラップ


17:AMATAさん
>写真とコメントを見る



21:しみさん
>写真とコメントを見る



23:chomoさん
>写真とコメントを見る



107:あ きさん
>写真とコメントを見る



136:mina07さん
>写真とコメントを見る



154:ミカさん
>写真とコメントを見る



264:blackteajさん
>写真とコメントを見る



292:Athushiさん
>写真とコメントを見る



318:utakataさん
>写真とコメントを見る



387:エイコさん
>写真とコメントを見る


以上、20作品20名のみなさん、おめでとうございま〜す!
また引き続きこれからもNATURAを使い続けてくださいね!
(賞品の発送に関する内容は、あらためてご連絡さしあげます)

そして、今回賞に選ばれなかった方、
また、投稿しなかったけどNATURAをお持ちの方、
どの方もみーーーーーーーーんな、
まだまだNATURAを使っていきましょーーーー!

さらに・・・
NATUTAに興味はあるけど、まだお持ちでない方!
ぜひこの機会に販売しているお店があれば手にとってレジへ!
きっと驚くような写真を撮ることができます。


カメピも引き続きNATURAを使いながら、
また新しい企画があれば引き続き紹介させていただきますよー。



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives