「さぁ、ショータイムだ!」NATURAの魔法にかかってみて! #natura_cp



カメピスタッフの誕生日祝いはいつもNATURAでパチリ☆

以前、コンパクトフィルムカメラ「NATURA CLASSICA」生産終了について
カメラピープルでもお知らせいたしました。

●【お知らせ】富士フイルム「NATURA」と歩んできたカメピ。これからもNATURAの楽しさを伝えるためにはじめてふたつのこと。 #natura_cp
http://camerapeople.jugem.jp/?eid=708

これまで「NATURAピープル」連載をはじめ、ワークショップや写真展、
そしてもちろんスタッフたちもプライベートでも大きく関わってきた
NATURAの存在はあまりに大きく、そしてこれからも続くもの。

カメラピープルとして「やっぱりNATURAが好き!」と思っていること、
そしてそんな思いのある方の写真を是非見てみたくて、
カメピSNS「NATURAフォトコンテスト」を開催!



●カメピSNS「NATURAフォトコンテスト」投稿写真一覧
http://camerapeople.jp/community/thumb.php?cid=171

うーん、やっぱりNATURAいいですねー。

NATURAは高感度、高精細に写真が撮れるカメラとして、
部屋の中で見せる家族の表情、夕暮れ時マジックアワーの空、
くっきり晴れた晴天の下の蒼い海や緑の野原を駆けまわる子供の動きなど
他のカメラでは雰囲気がとらえにくいところの色や空気感を
優しく、力強く、写真に残してくれるカメラです。

すでに持っている方はさらに、そしてまだお持ちでない方は
ぜひ手に入れて、NATURAの魔法にかかってみてください。



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives