いよいよ残りあと2日!カメピブック「誰がなんと言おうと大好きな写真 2」応募締切迫る! #cpbook



誰がなんと言おうと大好きな写真・・・
と聞いて、すぐに思い浮かんだその写真!それ!それですよッ!

カメラピープルでは、これまでさまざまなテーマの本を出版しました。
昨年、カメラピープルが出版社を通さずに発行を始めたブックレーベル、
その名も「カメラピープルブックレーベル(通称:カメピブック)」
として、スタートした企画があります。



2011年夏に発行した第1弾のテーマは「恋人写真」。
愛しい恋人の前でしか、また恋人が持つカメラでしか撮れない
恋人写真を広く応募して、一冊の本にまとめました。

見ているだけで照れちゃうような可愛らしい彼女(彼)の姿のほか、
ちょっとおとぼけな笑える彼女(彼)の顔や姿がいっぱい。
なんだか羨ましくも微笑ましい一冊になりました。

●カメピストア / カメピブック第1弾「恋人写真」
http://camepstore.com/?pid=33553789
価格:500円 / A4変形 / 46ページ / オールカラー




そして、2011年12月。
第2弾のテーマとなったのは「誰がなんと言っても大好きな写真」。
なんだか長くて、ちょっと曖昧なテーマですが、
カメピスタッフがいま一番見てみたい写真のテーマでした。

かわいいとか、綺麗とか、上手とか、変わってるとか、
他人の目から見てどう思われるかなど関係なく、
とにかく「誰がなんと言っても大好きな写真」。

カメラや構図や被写体すべて、自分本位で大好きな写真。
他人から見ると、何が写っているのかわからない写真かもしれない。
撮り方とか技術的なところの視点ではなく、
とにかく「誰がなんと言っても大好きな写真」。

そんな写真をみなさんから投稿いただいた100枚の写真から、
できたのがコチラ↓

●カメピストア / カメピブック第2弾「誰がなんと言おうと大好きな写真」
http://camepstore.com/?pid=37517592
価格:1,000円 / A5 / 112ページ / オールカラー


・・・そして、2012年夏。

第2弾で好評だったテーマ「誰がなんと言っても大好きな写真」を
再び第3弾のテーマとして現在一般の方から募集し、
また一冊の写真書籍として発行いたします。
作品の受付締切は6月15日(金)24時と、締切間近!

●カメピブック「誰がなんと言おうと大好きな写真 2」
http://camerapeople.jp/book/

何度も申し上げますが、受付締切は6月15日(金)24時
ご応募はおひとりさま1枚のみ!
流行の構図や色、被写体など気にすることはありません。
本当にあなたが「誰がなんと言っても大好きな写真」を投稿ください。
とっておきの1枚をお待ちしております〜。



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives