身内ネタですが、あまりにいい内容だったのでご紹介【minigram日記】いいな〜いいな〜人間っていいな♪



「誰かが大切に使っていたものを、違う人がまた大切に使う…
 こういうことができるのは人間だけなのでは?」

うーーーん、確かに!

きょうご紹介するのは、完全に身内ネタ。
monogramスタッフブログは、お店や商品、写真展情報のほか、
【minigram日記】というちょっと小柄な店舗スタッフが
毎週金曜日に更新している読み物があります。

そこで本日更新されている内容に感動しちゃいました。
ほんと、いま使っているフィルムカメラを、
また次の世代の子供たちに使ってもらえるなんて、いいですね!

●monogram スタッフブログ / 【minigram日記】いいな〜いいな〜人間っていいな♪
http://camepstaff.jugem.jp/?eid=550

そういえばワタシ、スタッフMことミヤモトも父親から譲り受けた
Minoltaの一眼レフカメラを使っていました。
これをさらに息子たちが使ってくれたら三世代使用!
また、そのカメラで両親やコドモたちを撮れたらいいなぁ・・・
なんて思った記事の紹介でした。



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Selected entries

Archives