March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【SNS】第50回フォトコンテスト「春」写真審査員賞の発表

2011年4月6日(水)〜5月8日(日)の1ヶ月間、カメピSNSにて開催の
第50回フォトコンテスト「春」作品の審査員賞を発表します。
ご応募いただいた参加者269人、応募枚数567枚のなかから選ばれたのは、
以下6名の方になります。おめでとうございます♪

賞品はあらためてご連絡のうえ、発送させていただきます。

>第50回「春」投稿写真一覧


ーーーーー

■89: nora.
東京下町に住む私は、毎日スカイツリーを眺めています。

四季によって、様々な表情を見せてくれます。

春のスカイツリー、桜ともお似合い☆

>写真を見る

【寸評】
スカイツリーと桜の構図、色のバランスが絶妙ですね!
毎日スカイツリーが眺められるなんてウラヤマシイです。

ーーーーー

■129: きよし
島を離れる人へ
別れの紙テープ

>写真を見る

【寸評】
春が出会いと別れの季節なら、これも春だなぁと思います。


ーーーーー

■155: 一菜
そんなにうかれちゃって、まぁ。

>写真を見る

【寸評】
春はうかれちゃいますね!とても春らしい写真!

ーーーーー

■223: まぁ
2月頃、桜の木がたくさん植えてある川をバスから発見。
春になって来てみると・・・
思ったとおり!!!

>写真を見る

【寸評】
春になる前の季節から比べると、すごい変化があったんでしょうねー!
またこれから夏になるとどんな景色になるか楽しみです。


ーーーーー

■333: goriya
サルもきっとお花見中。

>写真を見る

【寸評】
カラダを寄せ合うおサルさんの背中がかわいい!
そして見事な桜のバランス。お花見にいい場所ですねー。

ーーーーー

■422: アユアユ犬
今年の桜は特別だから・・・

>写真を見る

【寸評】
鮮やかな写真の色なのに、桜のはかない雰囲気が伝わってきました。
毎年桜は咲きますが、今年の桜はどんな桜だったのでしょうか?

ーーーーー

■549: manaパパ

4人兄弟とちょっとの桜
子供達より過ぎです

>写真を見る

【寸評】
春を感じる桜は、わずかに左上端に映る桜のみ!
コドモたちの顔のインパクト強すぎですが(笑)
春のようなあたたかい写真を感じました。




スポンサーサイト

pagetop