March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カメラピープル「NATURA写真展〜たいせつなもの〜」人気投票結果発表

先月8月23日(月)〜29日(日)、monogram 2階ギャラリーにて開催の
カメラピープル『NATURA写真展〜たいせつなもの〜』」。
一般の方から募集しました100枚のNATURA写真を展示し、
たくさんの方にご来場いただくことができました。

会期中、会場にて来場者によるお気に入り写真3枚をお選びいただく、
人気投票を開催しましたところ、以下5作品がBEST5に選ばれましたことを
こちらでご紹介いたします。
5作品の参加者の方には、受賞コメントもいただきました。
合わせてご覧くださいませ。(順不同)

-----

■お名前
tamaco

■作品コメント
秋に行った波照間島。まだまだ夏でした。
海の色が眩暈するほど綺麗で、その雄大な海を撮るのにNATURAの
広角レンズはすっごく便利!そっくりそのまま、
だけど少しノスタルジックに写してくれるところが好きです。

□受賞にあたってのコメント
ありがとうございます!「みなさまの投票で」という所が、
なんだかとても照れくさく、また、何倍も嬉しく感じます。
本当にありがとうございました!


-----

■お名前
hieco

■作品コメント
3歳の息子と、お腹の中にいる赤ちゃん。
大切な大切なこどもたち。
この撮影をした数日後に、無事女の子を出産しました。

□受賞にあたってのコメント
私にとって大切な写真を、みなさんに選んでいただけてとても嬉しいです!
今はNATURAで産まれた赤ちゃんの写真を毎日撮っています。


-----

■お名前
HIROKO

■作品コメント
今年の6月ごろ
愛犬とベランダでシャボン玉をして遊ぶゆったりとした昼下がり。
わたしのたいせつな愛犬とのたいせつな時間。
たいせつなものです。

□受賞にあたってのコメント
初めてNATURAを手にした時に、
ワクワクしながら撮った私のたいせつなもの〜
みなさんの愛情あふれる写真と一緒に展示していただけただけ
も嬉しかったのに
その写真を選んでいただけて、ただただ感激しています。
この1枚が『この夏のたいせつなもの』になりました。
ありがとうございました。


-----

■お名前
ヤシマタクミ

■作品コメント
ベタだけど、5年連れ添っているパートナーの写真。
NATURAでしか撮れない動作や表情。
それが愛おしく感じるし、NATURAに感謝したい。

□受賞にあたってのコメント
色々な表情を見せてくれるNATURA。
NATURAが持つポテンシャルの高さを再発見する機会となりました。
ありがとうございました。


-----

■お名前
イトウマリ

■作品コメント
昨日も今日も
君といれる幸せをつなぐ
朝ごはん

□受賞にあたってのコメント
大好きな1枚を皆様に選んでいただけましたことを嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
なんでもない毎日がわたしは好きです。
なんでもない毎日のふとした幸せにいつも気づける自分でいたいです。

-----

5作品のみなさん、おめでとうございます。
みなさんには記念品(特製ハンドストラップ、NATURA1600フィルム等)を
お送りいたします。楽しみお待ち下さいませ。

スポンサーサイト

pagetop