May 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【みんなのコドモ展-9/5】きょうから福岡会場スタート!

 

こんばんは、スタッフMです。

いよいよ福岡会場がきょうからスタート!
もう9月に入ってるにも関わらず、まるで夏のような暑さ!
これって、福岡ではあまり前の暑さなんでしょうか???

もちろんカメピ「みんなのコドモ展」会場も熱気に包まれています。
まずは、第1会場である雑貨店「niko and...」会場では・・・


▲「いまのコドモ写真展」および「コドモBUNKO」が開催中!


▲広い店内の両側に、なんと今回の展示のために板貼りをしていただき、
 そのうえに写真パネルを展示いたしました。

午後からは「みんなのチェキ撮影交流会」を、第1会場「niko and...」集合!
そして撮影時間を置いて、徒歩数分となる第2会場「albus」再び集合という
他の会場とはまた違った進行で行いました。


▲「niko and...」会場前は、白いチェキを持ったヒトたちが占拠!
 道行くヒトからの視線も痛かっ…いや、眩しかったー。汗


▲撮影は約1時間。各自でテーマを決めて道中をパチリパチリ☆


▲「albus」ギャラリーにて作品発表!
 テーマやチェキを使った感想を聞かせていただきました。


▲チェキ撮影会終了後は会場内の「むかしのコドモ展」を鑑賞。
 福岡会場はお店や展示の違いを徒歩数分の場所で見比べられるからお得♪


そして・・・

本日19時からはカメピ主催のパーティーを、
同会場内にあるカフェ「trene」にて開催しましたーーーー。


▲福岡ピープルや関東からの関係者30名ほどを巻き込んで大賑わい。


▲途中、作品やむかしのコドモ写真の公開、ジャンケン大会など、
 いろいろな催しで盛り上がりました!


▲最後は福岡ではおなじみのお面…をアレンジした、
 福岡ピープルオリジナルのレスラー面を付けて記念写真!


この後もさらに福岡の暑い夜が続きましたが、きょうはここまで!
それにしても福岡ピープルは熱い!

また展示は、9月13日(日)まで開催していますので是非ご覧くださいねー。

スポンサーサイト

pagetop